24日水曜日 25日木曜日

水曜日、ゴールドジム本八幡店でスクールでした。


火曜日に精神的に疲れてしまったため、都合よく夕方まで
さぼって布団から出ませんでした。

いつも通りの19時からスタートしました。

日常のストレスを発散して旨い飯食ってもらえたら
幸いです。



25日木曜日、所用ありキッズから指導に切り替わりました。


17時に来てキッズの終わりまで走る会員と、キッズの終わりに
来る会員と本日の予約は2名です。
双方同じ苗字なので、同時の場合、当事者ではないいずれかが必ず
反応するので面白いですが。

 

 

明日、金曜日は10時から始まります。
昼頃から15時まで不在かもですが、15時再開して20時過ぎ
まではジムにいます。

 

 

 

20日になりました。
20日以降の入会は残りの端数は無料というお得な期間になります。

5月の予定

23日(火) 
28日(日)100戦とデビュー35周年とを、ジムの開設16周年と

兼ねてジム生ら、長年応援してくれているファンらと食事会の為お休みします。
一般の応援してくれた方方にも向けてまた別の機会で行う予定です。
決まり次第お知らせします。


6月4日(日)はアマチュア大会に数名出場予定の為。



追加あればまたお知らせします。

6月の大会後に、どこかでGWの振替で自分の休みを数日いただく予定です。


毎日、LINEのグループで前日予約で翌日のスケジュールを決めています。
体験や見学等
希望の方は事前に連絡をいただけたらと思います。

その際はLINEの公式アカウントから、もしくは、このHPから体験の申込み
お願いします。

電話は私用のiPhoneに転送しているので時間気にせず、
気軽に問い合わせください。
047ー411ー8696
info@asshi-project.com

営業時間外、朝でも夜でもお気軽にお問い合わせください。
出れない場合もございます。
その際は再度頃合いをみておかけ直しください。


毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でスクール指導しています。
そのため定休日です。
スクールも体験は無料です。
ビジターチケットも販売しています。

お気軽にお問い合わせください。
ゴールドジム本八幡店
047−320−2525