10日水曜日 11日木曜日

定休日の昨日は19時からゴールドジム本八幡店でスクールでした。


JR本八幡駅から徒歩0分のロータリーにあるビルにゴールドジムは
入っているのですが、8階の為に外から中の様子が伺えるという
訳でもないため、どうやって知ってもらうかが課題です。

少しずつ広がればなと思いながら7年間やっています。


来週は練習後にみんなで食事をするため少し早く始めて少し早く
終了します。
17日水曜日のスクールは、18時30分開始・20時30分までに
なります。


本日は10時30分から始まりました。
小さなお子さんを自転車の前に乗せたお母さんがジムの前に
立っていて、シャッターを開ける僕にお辞儀して「ごめんなさい」と
いうので、
「全然気にしないでください。練習に来る子供らもみんな電車に手を
振っていますから。」
小さな子供はいつだってそうです。
踏切が降りて、電車川に向かって僕も一緒になって手を振りました。
京成の運転手さん、ありがとうございます。
警笛を優しく鳴らしてくれました。


微笑ましく眺めて、その場を離れてジムを開けました。

この後14時から再開して17時からキッズ、18時から一般で
終わりは21時頃までと思います。

 

 

お知らせ

5月の予定

23日(火) 
28日(日)100戦とデビュー35周年とを、ジムの開設16周年と

兼ねてジム生らと食事会の為お休みします。
6月4日(日)はアマチュア大会に数名出場予定の為。



追加あればまたお知らせします。

6月の大会後に、どこかでGWの振替で自分の休みを数日いただく予定です。


毎日、LINEのグループで前日予約で翌日のスケジュールを決めています。
体験や見学等
希望の方は事前に連絡をいただけたらと思います。

その際はLINEの公式アカウントから、もしくは、このHPから体験の申込み
お願いします。

電話は私用のiPhoneに転送しているので時間気にせず、
気軽に問い合わせください。
047ー411ー8696
info@asshi-project.com

営業時間外、朝でも夜でもお気軽にお問い合わせください。
出れない場合もございます。
その際は再度頃合いをみておかけ直しください。


毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でスクール指導しています。
そのため定休日です。
スクールも体験は無料です。
ビジターチケットも販売しています。

お気軽にお問い合わせください。
ゴールドジム本八幡店
047−320−2525