8日月曜日 23日火曜日お休み

昨日、父に電話しました。

体重を落としているといいます。
僕よりも背が低く、でも、100kgを越えて
いました。
柔道上がりの父は、骨格が元元太くがっちりした
体型ではありますが、でも、太っていました。


数年前、1年で30kg程のダイエットに成功したのですが、
色色とあり、リバウンドしてしまい、以前よりは細い
ものの、でも、ふっくらしてしまいました。


なので、僕がよく使っている食事を少し助言しました。
結構簡単に体重が落ちるやり方です。

長いことそれで助かっています。
大したことではありません。

でも、そのお陰でこれまで1屯分の体重を落として
きました。
試合の合間にも減量を試していますので、おそらく
実際にはもっと落としているかと思います。

「試してみるよ。」

父は返して、電話を切りました。
「200歳までまだまだ時間あるからね。」
今日、そんなメールを打ちました。

痩せるなんて簡単です。

40代半ばのママさん会員、一昨年入会して数ヶ月後には
10kg近く痩せて、ほっそりとされていました。
今も継続してくれていて、昨年は船橋からスカイツリーまで20km
ジム生らと一緒に走りました。


体重を落とす為に我慢して食べないのではなく、
食べるために飲むために動くのです。
体重は落ちるし、食事も旨くなります。

人其其の目的に合わせて指導しています。
ただストレスを発散したいだけなら気持ちよく疲れるだけで
よいのです。
ですが、口には出さなくても、ダイエットにどなたも関心を
持っていて、興味がない人などほとんどいないのです。
なので、他に人がいない時などにちょいちょいそんな話をします。
耳打ちするというか、独り言の様なつぶやきとでもいいましょうか、
押し付けがましくならないようそこは心がけています。

女性会員、主婦軍団、幾つか派閥はありませんが所属が違います。
楽しくストレス発散して、気持ちよく痩せたり維持したりして
欲しいと思います。

 

 

 

本日、キャンセルが入ったため、午前の指導がなくなって
午後からになりました。


昨日、雨が凄かったので電車で帰りました。
なので、歩いてジムに向かいました。
しかし、駅に着くと電車が止まっているという
アナウンスが流れています。

そんな訳で歩いてジムに向かいます。
予約の会員も京成線でやって来るため、同様に遅れて
来ました。
その頃、通りがかりの方がジムを覗いたので詳細を伝えました。

当ジム、前日予約制です。
予約がない場合は不在なことが多いです。
なので、体験・見学・入会希望の方は電話でもよいので
連絡を先にいただけると助かります。

せっかく見えていただいたのに不在なことが嫌なのです。
私用のiPhoneに転送しています。
営業時間外でも構いません。

連絡いただけると助かります。
体験に見えた際、LINE を交換して練習動画を差し上げています。
その後、入会やビジター希望であればLINEで連絡をいただければ
対応しやすいのでそうしています。
入会された場合はLINEのグループに招待して、ジムの連絡・
予約・お知らせなど以降それで連絡を回しています。

 
その後にキッズを行い、でも、中学生大人を数人終えて最後の予約が
キャンセル入ったので少し早めに終わりました。



明日は14時からの始まりとなります。

 

 

23日火曜日に予定が入ったためお休みに付け加えます。

 

 

お知らせ

5月の予定

23日(火) 
28日(日)100戦とデビュー35周年とを、ジムの開設16周年と

兼ねてジム生らと食事会の為お休みします。
6月4日(日)はアマチュア大会に数名出場予定の為。



追加あればまたお知らせします。

6月の大会後に、どこかでGWの振替で自分の休みを数日いただく予定です。


毎日、LINEのグループで前日予約で翌日のスケジュールを決めています。
体験や見学等
希望の方は事前に連絡をいただけたらと思います。

その際はLINEの公式アカウントから、もしくは、このHPから体験の申込み
お願いします。

電話は私用のiPhoneに転送しているので時間気にせず、
気軽に問い合わせください。
047ー411ー8696
info@asshi-project.com

営業時間外、朝でも夜でもお気軽にお問い合わせください。
出れない場合もございます。
その際は再度頃合いをみておかけ直しください。


毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でスクール指導しています。
そのため定休日です。
スクールも体験は無料です。
ビジターチケットも販売しています。

お気軽にお問い合わせください。
ゴールドジム本八幡店
047−320−2525