24日火曜日25日水曜日26日木曜日

  • HOME
  • ブログ
  • 24日火曜日25日水曜日26日木曜日

昨日も今日も10時から始まりました。

昨日も今日も体験を交えての指導でした。
昨日は女性の方、今日は海外の方を持ちました。

気持ちよく疲れてもらえたらこれ幸い。
旨い飯食って欲しいと思います。


会員も体験も予約で回しています。
LINE公式アカウントからでもよいですし、HPからでも構いません。
電話でも構いません。
お気軽に予約してください。

明日はゴールドジム本八幡店でのスクール指導日なので定休日です。

 

年会費の件で質問があったので、こちらにもお知らせします。
年会費は10ヶ月分なのですが、開始は何月からでも構いません。
お気軽にご相談ください。


 

⇧一昨日の夜の日記です。

昨日は19時からゴールドジム本八幡店でのスクール指導でした。
「先週、見ました。」
たまたまエレベーターで一緒になった女性が声をかけてくれました。

「反響ありましたか?」

何回かそんなことを訊かれましたが、特にありません。
何かに期待したり当てにしたりしないようにしています。
自らの頑張りを期待して、努力を当てにはします。
本八幡も船橋も少しずつ増えてはいますが、でも、報道されての
ではありません。
反響あったら嬉しいですが、でも前述通り当てにはしていません。
頑張っても誰も知らない、そんな時代からの生きた化石みたいな
人間です。

基本、自宅とジムの往復ばかりですし、下向いて歩いてばかりいますので
日日、知人にも気づかない始末です。

「下を向いていても何も落ちてないぞ。」

保育園で意地悪されて、下ばかり見ている息子にそう云って育てましたが、
下を向いてばかりです。

ぶつぶつ考え事しながら歩くのが好きというか、昔からの癖なのです。

 

新会員を交えて始まりました。
まだ増えても大丈夫です。
ゴールドジム本八幡店でのスクールもビジターをやっています。
体験は無料です。

ゴールドジム本八幡店
047−320−2525
お気軽にお問い合わせください。

 

本日10時から始まりました。

体験と新会員とまだ新会員の3名です。
体験の方とは来られた時にLINEを交換してミットの動画を差し上げて
います。
You Tubeの練習動画、嫌なら全然使いません。
使用してよいか確認します。
すぐに送ります。

入会された際にジムのグループに招待します。
前日夜に翌日の予約を入れてもらい、翌日のスケジュールを組みます。

ビジターとして続けていかれる方も同様に、でも、その場合は
個人で、LINEから翌日の予約を入れてもらいます。
間が出来て連絡しづらくなったとしても、そのうちまた、気が向いたら
連絡していただければ構いません。

 

体験の方、入会されて帰られました。

「旨い飯食ってね。」

どなたにも帰りはそう云って見送ります。

人間、ストレスがたまると味がわからなくなります。
幾度も記していますが、ストレスは細胞を壊し、シミやシワの原因にも
なります。
過食拒食も原因の1つと思います。
殴ったり蹴ったりすることは人に対してだと暴力になりますが、
ミットやサンドバッグなら精神的にも気持ちよくなりますし、やはり気持ちよく
疲れることも出来て、ダイエットにもよく食べながら体重も落とせます。

35年間階級を上げていないのだから間違いありません。
試合以外での軽い減量を含めたらこれまで1トンは痩せています。

気持ちよく疲れて、気持ちよく嫌なことを発散して、旨い飯食って、
気持ちよく痩せてほしいと思います。


次は15時から再開します。
キッズを挟み、21時30分頃までと思います。

お知らせにも記していますが、お気軽にお問い合わせください。

今日も旨い飯食わせます。

 

 

 

お知らせ

毎月20日以降は翌月の会費が無料になります。
入会金と、その月の会費と年度のスポーツ保険代1850円(キッズは850円)
のみをお持ちください。

電話は転送しているのでお気軽に問い合わせください。
047411ー8696

電話は転送していますので、営業時間外朝でも夜でもお気軽にお問い合わせください。


毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でスクール指導しています。
そのため定休日です。
スクールも体験は無料です。
ビジターチケットも販売しています。

お気軽にお問い合わせください。
ゴールドジム本八幡店
047−320−2525

なお、ゴールドジム本八幡のスクール会員とASSHI-PROJECTの
併用会員はA-Pの会費半額です。