28日水曜日 29日木曜日

毎年付き合っている女性がいようとそれよりも早く
男からメールが届きます。

悪い気はしません。


男性よりも女性の方が好きですが、でも、6歳から知っている
男です。

今年も名良橋からのメールが一番でした。

本日、51歳になりました。

両親からメールが届きます。

毎年のようにお礼は告げるのですが、でも、もう少し
重たい返事をしたと思います。



産んでくれて、育ててくれてありがとうございます。

キックボクシングをやらせてくれなかったらどこかで死んで
いたかもしれないし、生きていても腐っていたでしょう。

あの時、やらせてくれたこと感謝しています。

あと、もう少しだけ頑張ります。


ここでは正確には敢えて記していませんが、そんな内容のメールを
送りました。

 

両親には、それだけではありませんが、感謝以外ありません。

 



今日はゴールドジム本八幡店での指導でした。

明日はASSHI−PROJECT、年内最後の指導です。
14時から始まり、17時からキッズ、21時ころまでの予定です。

お知らせ

年内は29日木曜日まで、年始は6日から始めます。
体験は来週月曜日26日から再開します。
20日以降、月末の入会は、翌月分の会費無料になります。



ゴールドジム本八幡店でのスクールは年内28日まで。
年始は4日からになります。

電話は転送しているのでお気軽に問い合わせください。
047411ー8696

電話は転送していますので、営業時間外朝でも夜でもお気軽にお問い合わせください。


毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でスクール指導しています。
そのため定休日です。
スクールも体験は無料です。
ビジターチケットも販売しています。

お気軽にお問い合わせください。
ゴールドジム本八幡店
047−320−2525

なお、ゴールドジム本八幡のスクール会員とASSHI-PROJECTの
併用会員はA-Pの会費半額です。