金曜日

本日、立嶋はム成田店でのスクール指導の為
成田に向かいます
その為、立嶋が船橋競馬場にあるA-Pでの
指導を行います。

紛らわしくてすいません。
どちらも立嶋なのです。

今日は息子が船橋で、僕が成田です。
ゴールドジム成田に向かう前、とある
ショップに入りました。
「どこで買ったんですか?」
声をかけていただくととても嬉しい気持ちに
なります。
肩掛けグローブではありません。
1年の8割ざまぁみろ!Tシャツを着ています。

肩掛けグローブTシャツも、ざまぁみろ!Tシャツも
欲しがってくれるととても嬉しくなります。
自惚れてすいません。
とても恰好いいと思っています。

もはや、初っ端に最高傑作を出してしまったかの
ような気がするのは錯覚ではないと思います。
「キッド」ジャッキー・クーガン、「ポネット」の
ヴィクトワール・ティヴィソル、「チャンプ」の
リッキー・シュローダーのような感じです。

ま、それでもよいのですが、でも、全然知られて
いないので、もっと存在を知ってもらえたらなと
思います。
Tシャツの、です。