2日水曜日 3日木曜日

火曜日の夜から夜通しで走ろうかと思ったのですが、軟弱な
僕はさぼってしまいました。

昨日はゴールドジム本八幡店でのスクール指導でした。


スタジオに入ると身体の大きな男性がスタジオに入ってきました。

「ごめんなさい。」

毎週、入口に貼ってあるのに中で動いているのに数人、必ず入って
きます。


「今日から、」

入会の方でした。
これまでスクールのみの入会で、ゴールドジムの会員さんが入って
きたことがなかったので驚きました。

14年前にゴールドジム成田店で始めた時から設定は変えていません。
ゴールドジムの会員の方にも負担にならないよう、他の場所のスクールと
差をつけるためにも入会金は5000円、会費を7千円にしています。

ゴールドジムのスクールの会員さんが当ジムにも通われる場合、
会費を半額にしています。
一般会員なら5500円、女性や週末会員は4000円になります。


成田時代から併用希望の方が多くいたからです。

 

本八幡店は、JR本八幡駅から徒歩0分のロータリーにあり、
「エレベーター乗ると0分じゃ着かねぇじゃねぇか。」などの
ネットの掲示板などでよく見られる非難を受けるかもしれませんが、
ホームから見える近さです。


前述しましたが、成田店で始めたのが再起する1年前からで、
畑に杭を打ちながら、その日そんな作業のバイトをしながら
ふと流れ行く京成線の車両を見ながら思ったことが切っ掛けです。

「あなたなんて知らない。」

そう思われてもいいように、外れた成田に面接に出向きました。
そこからは地道にやってきました。

 

数年後、本八幡店がオープンするからと声がかかりました。
なので、欲張ってやることにしました。
もう6年前になるのですね。

3年近く前、コロナ禍になって1名だけになりました。
当ジムも1桁にまで落ちました。
なので、コロナ禍が始まってすぐ除菌機は2台設置しています。

ジムからは1度も出していませんが、でも、出たら大変なので
明日、ワクチンを打ちに行きます。

 

本日は10時から始まりました。
最後の予定が20時30分なので、22時までになると思います。

 

 

明日4日金曜日に4回目のワクチンを打つことになりました。
その為、明日4日から6日までお休みします。

 

 

 



お知らせ

体験は年末までお休みします。

電話は転送しているのでお気軽に問い合わせください。
047411ー8696

電話は転送していますので、営業時間外朝でも夜でもお気軽にお問い合わせください。


毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でスクール指導しています。
そのため定休日です。
スクールも体験は無料です。
ビジターチケットも販売しています。

お気軽にお問い合わせください。
ゴールドジム本八幡店
047−320−2525

なお、ゴールドジム本八幡のスクール会員とASSHI-PROJECTの
併用会員はA-Pの会費半額です。