25日火曜日 26日水曜日 27日木曜日

  • HOME
  • ブログ
  • 25日火曜日 26日水曜日 27日木曜日

火曜日に打って、公開するのを忘れて今日になってしまいました。
すみません。

 

14時から始まりました。

19時半が最後の予約なので21時過ぎくらいに
終わります。



明日は定休日です。
19時からゴールドジム本八幡店でスクール指導です。

 

 

26日水曜日、昨日はゴールドジム本八幡店でのスクールでした。

昨日は女性会員とマンツーマンでした。
ゆっくりと、所所休憩しながら行いました。
2年前に入会して、以前の僕の頭を知らないというのでこの2年間を
色色と考えてしまいました。


来週までストレス溜めて、水曜日にまた発散して欲しいと思います。


27日木曜日は10時から始まりました。
少し前に終えて、次は16時からになります。
17時にキッズが始まりまって、22時までになります。


見学等、自由ですが来られる前に連絡いただけると助かります。

 

 

お知らせ

体験は今月一杯でしばらくお休みします。

今月一杯お待ちしています。

電話は転送しているのでお気軽に問い合わせください。
047411ー8696
体験は無料です。
LINE公式アカウントから、もしくはこのHPから。
お気軽にどうぞ。
本日20日から会費無料キャンペーン期間に入ります。

入会金と今月分の会費で来月分は無料になります。

電話は転送していますので、営業時間外朝でも夜でもお気軽にお問い合わせください。


毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でスクール指導しています。
そのため定休日です。
スクールも体験は無料です。
ビジターチケットも販売しています。

お気軽にお問い合わせください。
ゴールドジム本八幡店
047−320−2525

なお、ゴールドジム本八幡のスクール会員とASSHI-PROJECTの
併用会員はA-Pの会費半額です。