29日木曜日30日金曜日

木曜日は13時からでした。

21時半頃までだったと思います。


今日は10時半から始まりました。
最後の予約が20時から2名なので、それが終われば終了です。
22時手前までになるとは思うのですが。

明日10月1日は、10時からキッズで一般は14時からに
なります。


こんな世の中です。
LINEのグループで前日夜に予約を集めて、翌日のスケジュールを
作成しています。
混雑のないよう、共有していなす。
ええ、い茄子。


練習動画、ミットは毎日フルラウンド共有して参加できなかった会員にも
見て楽しんでもらっています。
参加者には練習後も目で楽しんでもらうためです。


それを短く編集して、毎晩You Tubeに更新しています。
興味のある方に、どんな感じで行っているのか見て分かっていただくためです。
その方その方の体力に合わせて指導していますので安心いただけると
思い、そのようなことをしています。

 

体験は無料です。
このHPからでもよいですし、LINE公式アカウントからでも構いません。
直接電話でも構いません。

 

電話で問い合わせいただいてからなら、その日いきなりでも対応します。
着ていただいたのに不在なことなどがあると嫌なので、連絡いただけたらと
思います。
18時から21時手前までは大抵いますが。

 

 

お知らせ

10月9日はアマチュア大会にキッズ・大人出場の為お休みします。


毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でスクール指導しています。
スクールも体験は無料です。
ビジターチケットも販売しています。

お気軽にお問い合わせください。
ゴールドジム本八幡店
047−320−2525

なお、ゴールドジム本八幡のスクール会員とASSHI-PROJECTの
併用会員はA-Pの会費半額です。


ASSHI-PROJECT

毎月、20日以降の入会は翌月分の会費は無料というお得なサービス期間
に入ります。
電話は転送していますので、営業時間外朝でも夜でもお気軽にお問い合わせください。


047411ー8696 体験は無料です。
LINE公式アカウントから、もしくはこのHPから。
もしくは直接電話でも構いません。
お気軽にどうぞ。

毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でのスクールの為、定休日です。