15日月曜日16日火曜日

お盆ですから分かっていますが、大人も子供もパラパラです。

 

ジムの問い合わせの電話、何もしていませんが復活しました。
何だったのでしょう。
昨日までは転送しているのに留守番電話に切り替わってしまっていた
というのに、試したら鳴りました。

14時に御殿場からの月一会員から始まりました。
その後空いたので1時間ちょっと走って17時からキッズが始まりました。
LINE公式アカウントからのキッズ初の体験から始まりました。
あとは着た順番です。


新会員の女の子から始まって、最後に春に入会した6年生まで。
一通り終えて、希望があったので鬼ごっこしました。
踵歩きの。

早く動けないはずですが、さすが小学生です。
重力が少ないからか、器用に動きます。

今日も元気よく終わりました。
20時が次の予約だったので2本目を走りました。

21時半くらいに終わりました。


明日16日火曜日は12時から始まります。
最後の予約が18時なので、20時前くらいまでになるでしょうか。


ご用の方はお電話いただけたらと思います。

 

 

 

毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でスクール指導しています。
スクールも体験は無料です。
ビジターチケットも販売しています。


17日水曜日はビルの休館日のためお休みです。

興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
ゴールドジム本八幡店
047−320−2525

なお、ゴールドジム本八幡のスクール会員とASSHI-PROJECTの
併用会員はA-Pの会費半額です。


ASSHI-PROJECT

8月12日金曜日は17時から。
15日は14時から。 (平日ですが週末会員の方、着てください。)
電話は転送していますので、営業時間外朝でも夜でもお気軽にお問い合わせください。


047411ー8696 体験は無料です。
LINE公式アカウントから、もしくはこのHPから。
もしくは直接電話でも構いません。
お気軽にどうぞ。

毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でのスクールの為、定休日です。
8月14(日)・18(木)・19(金)・20(土)・28日(日)は
お休みになります。
14日と28日は会員らと走る予定です。
18・19・20日は僕のお盆の振替休です。