14日木曜日15日金曜日16日土曜日

  • HOME
  • ブログ
  • 14日木曜日15日金曜日16日土曜日
木曜日、更新するのを忘れていました。 下記がそれです。 今日は10時から始まりました。 人数が増えたので、1時間だったのを1時間半に練習時間を伸ばしています。 少なければ少ないなりに時間を短くします。 もう少し増えたら2時間にして、終わり時間ををもう少し遅くします。 増えたら増えたで曜日を増やすことも考えています。 今日は6人でした。 オーソドックス3人、サウスポー3人だったので、右対左の構図で 行いました。 今日は21時30分くらいまでになると思います。 今日も元気よく受け止めます。 ここから木曜日のブログです。 14時から始まりました。 大雨でしたが数人、カッパを着て走ります。 天気の日も雨の日も、走る走らないは自由です。 天気のよい日はウォーミングアップがてら走ると気持ちいいですし、 体重が落ちます。 そこから練習すると更に落ちます。 数人終えてキッズに移ります。 天候のため、欠席が出ていて2名のみとなりました。 新しく入った4年生の女の子と、昨年末に入会した2年生の男の子の 2人です。 2人ともサウスポーだったので、普段教えられないこと等も共通して 教える事ができたと思います。 新しく入った女の子にじっくり形を教えたかったのでそれはそれで よかったと思います。 その後、大人を終えて22時に終えました。 明日はお休みになります。