土曜日

本日も無事、、終了しました。

マンツーマンだったので短い練習時間で
行ってきたのですが、増えていったら
時間も伸ばしたいと思っています。

夏にアマの出場を目指す5年生の「ひびき」と
新しく入った3年生の「せれん」と2人で
行いました。
今日は「ひびき」のお父さんと妹ちゃんが
見学に着ていました。

子供も大人の時間も見学は自由です。
車は2台止めるスペースがあります。
既に埋まっていた場合、付近のコインパーキング等、
お教えします。

キックボクシングを教えていますが、子供曜日の
メインは元気よく挨拶や返事が出来るように
なったり、嫌なことは嫌だと云えるような
芯を作ってあげることを意識して指導しています。

知人の子供などで寂しい話を聞くと悲しくなります。
子供も小さな心で色色悩みやストレスがあるのなら
その気持ちのバランスが崩れてしまう前に、
ストレスを発散させることを願います。

大人でも子供でも、気が向いたらいつでも見学
体験に着てください。
旨い飯食わせます。