25日水曜日

昨日は定休日でした。


早朝から、なんなら深夜夜通しでどこかまで走ろうかなと
思っていました。
帰宅して、練習動画を作成したら眠くなってしまい翌日に
持ち越すことにしました。

昨日、外はいい天気です。
実は夜明け前から起きていまして、そんな訳で早朝から
走ってどこぞの健康ランドまで走ろうと思っていました。
ランニングシューズも欲しかったので、双方近い場所めがけて
走るつもりでした。

でも、腰が上がりませんでした。

 

近いいつか、また。

 

19時からゴールドジム本八幡店でスクール指導でした。
日頃のストレスを気持ちよく吐き出して、旨い飯を食って
もらえたらと思います。

些細な飯でさえ旨くなるのです。
安っぽい舌だとか金銭感覚と見栄で衰えてしまった輩共に揶揄されたこと
数え切れません。

水道水1口で、首から肩から腕から鳥肌が立つ程、喉元からの神経を
血管を伝って沁み渡る旨さです。

減量ではないのでそこまでのことはないでしょうが、でも、嫌なことを
忘れて夢中になって疲れる。
そこにストレスを発散出来るミットなどが加わればもう、新鮮な水道水
ですら旨くなります。

 

本日は13時半から始まりました。
次のキッズ開始17時まで予約がないので不在にするかもしれません。

 

御用の方は047ー411ー8696までお電話ください。