23日月曜日 24日火曜日

23日月曜日、15時半から始まりました。

 

「自分だけなのにすいません。」


全然いいのです。
予約があれば1人でも朝一から開けます。

誰も来ないのに朝から開けるとか、最後までいることを避ける
ための予約制です。
備品の買付や事務作業他などに作った時間は使います。
勿論、予約していないけど急遽参加出来る用になった場合は
連絡をいただけたら判断します。
参加できないほど混雑すれば話は別ですが、対応出来るか考えて
判断します。

こんな世の中ですので、参加人数が分かっていたほうが会員も
参加しやすいと思います。

指導を終えて、一度ジムを閉めて所要済ませに出ます。
移動は自分の足です。
郵便局、買い物、自分の足で出れば一石二鳥です。

結局幕張まで行って、そこから電車で帰ります。

20時から第二弾が始まりました。
4名着て、22時まででした。
明日は10時から始まります。
最後が18時からなので、終わりは20時前になると思います。


明日も旨い飯を食わせます。