16日月曜日

練習風景を上げました。

昨日はキッズクラス、子供曜日でした。
それを終えて、一般の指導に入ります。
LINEの公式アカウントから予約いただいていた体験の方も
見えました。
幾度も記していますが、体験の際にLINEを交換して、ミットの
動画等を送ります。
その際、練習動画での使用の有無を一度確認します。
義務でもありませんし、嫌であっても別に変わりません。
最後は派手に終わりますし、動画は差し上げています。



その体験のミットを終えた頃でした。

 

「You Tube、見てますよ。」

昨夜、通りがかりの中年女性が犬の散歩がてら声をかけて
くれました。

毎日行っている会員らとの指導の模様、練習風景です。
興味を持ってくれた方がそれを観て、安心して着てくれれば
それでいいし、見るだけでも和んでいただけたらなと思い、
日日勤しんでいます。


会員から注文いただいているTシャツが出来上がったので
お渡ししています。
ASSHI-PROJECT Tシャツもですが、でも、「ざまぁみろ!」Tシャツが
売れるととても嬉しい気持ちになります。

長いこと着ていますし、愛着は半端ではないほどあります。
肩掛けグローブTシャツも同様ですが、でも、「ざまぁみろ!」が
一番あります。

オリジナルなカラーの注文、稀に受けます。
グローブTもASSHI-PROJECT Tも今回はいくつか受けました。
白地であったり赤地であったり。
ええ、僕の人生は赤字です。
毎日無免許運転で火の車を暴走しています。

グッズも指導も、自分自身ももっと頑張りたいと思います。


本日17日火曜日は、14時から始まりました。
只今、会員のロードワーク帰り待ちです。
次の予約が20時からなので、間は不在になるかと思います。

 

見学等、いきなり見えるのではなく、一度お電話いただけたらと
思います。