8日日曜日9日月曜日

10時から始まりました。

昨日入会した中学生、体験親子と新会員と会員とで
始まりました。
混雑はしませんが、会員も体験も増えて嬉しく思います。


その後、会員と体験と、後半少なめでしたが最後に入会者とで
終わりました。
19時過ぎにジムを閉めて、駅に向かいます。
青空に少し顔出したかったのです。

お店で入会してくれているので会長としては、なんて嘘ですが
ジムでしか顔を合わさないのも素っ気ないですし、こちらの
気持ちです。


青空に顔出すと、先日練習に来た常連客の方がいて、
お互い人見知りなので会釈だけして通り過ぎました。


お店の店員とお客さんが練習出来るという試みです。
気が向いたら店員に声かけてみてください。
居心地の良いお店です。

ららぽーとなど競馬場にお越しの際、立ち寄ってみてください。

「アーシー。」
僕に気づいた会員が声かけてくれました。
僕のことをそう呼ぶのは彼だけになってしまいましたが、でも、
彼の同級生らもそう呼んでくれています。
子供もいるいい大人です。
でも、嬉しく思います。

見かけた人身事故の話を、食事しながらする話ではないですが。
知人でなくて胸を撫で下ろしました。


生きていく中で色色とあると思います。
死んだら駄目だとか、それでも生きなきゃ駄目だとか、
よく耳にするそれは口にしたくありません。
自殺を肯定はしませんが、でも、嘘臭い前向きな発言は自分をよく
見せたいがためだけのそれにしか感じません。

 

嫌なことを我慢している人の気持は分かります。
抱えていても、どんどん自分を追い込むだけになってしまいます。

いんげん、失礼。
いんげんは野菜です。
人間、誰しもストレスを抱えて生きています。
誰かに意地悪をして自らのそれを発散する輩もいるでしょう。
受ける方は堪りません。

なので、大きくならないうちに破棄しましょう。
ええ、奴は人の心の中で成長するのです。
餌もあげていないのに成長しやがるから問題です。

なので、そのストレスを発散することをお勧めします。

そのストレスが誰かならその誰かの顔を思い浮かべて。
そして、それが具体的な誰かではない何かであるのなら、その何か
だと思って枕を気持ち込めて殴ってみてください。
布団を蹴ってもよいでしょう。

 

船橋までが行動範囲にある御方に朗報です。
知ってましたか?
船橋競馬場には競馬場があります。
でしょうねぇ。

ではなく、ASSHI-PROJECTがあります。
立嶋篤史がいるのです。

売人でもある彼は、買い手との約束場所で売買している
らしいのです。
深刻そうな面持ちでそこに入っていくらしいのですが、
出てくると、しかし、みな笑顔だといいます。

一体奴は、何を?

そこで奴は、人様のストレスを受けているのです。

 


そのストレス、受け止めて笑顔を作成しています。

気持ちよく発散して、旨い飯食いませんか?

 

本日は10時から始まりました。
次は17時のキッズから再開し、18時から22時までになる予定です。