14日金曜日15日土曜日

本日14日金曜日は、10時から始まりました。



船橋競馬場駅前にある居酒屋「青空」の大将と店員さん2名です。
お店会員なので大将に限らず、店員さんらや常連さんらを混ぜて
着てもよいというスタンスの会員です。

お客さんらが興味を持ってくれるためにまず、従業員のぽっちゃりめの
大沼くんがダイエットするという提案をしました。
お店側もそれに乗ってくれたので、そんなことを始めました。


お客さんらにこのコラボ企画を知ってもらう為ということもありますが、
女性客に対しての食いつきを狙ったものでもあります。

店員が自ら痩せたらとても説得力が出るでしょうから、そこが狙いです。





ジム内では次次と会員らは痩せてくれているので、珍しいことでは
ありません。
すっかり細くなった主婦会員、先月入会したママさん会員も男性会員も
痩せ始めてくれています。
年末に入会したもうすぐ帰国してしまう韓国人の会員もすっかり細く
なりました。



痩せることだけが全てではありません。
人間は気持ちで生きています。
ストレスは簡単に人間を壊します。
その為、吐き捨てなくてはいけません。

気持ちよくストレスが発散できて、ダイエットも出来る。
そんな素敵なことが出来ます。

 

 

そのストレス、持ってきてください。
僕のミットが気持ちよく受け止めます。

 

 

16時から体験が見えました。


「会長不在の時は、」

不在の時なんてありませんし、来た方全て僕がミットを持っています。
いいとか悪いとかではなく、それが当ジムのやり方です。


来られた方全員ではありませんが、なんとなくでも知ってもらいたいため
You Tube用に短く編集して公開しています。
会員らとは、ノーカットの全てのラウンドをLINEのグループで共有しています。

見て楽しんでもらうため。
知ってもらう為。
興味を持ってくれた方に安心して来てもらうため。

そんなことをしています。

 

ASSHI-PROJECT2022年4月14・15日の練習風景

4月14・15日の練習風景



明日の練習は10時からキッズ。
一般は14時からになります。

4月18日月曜日 19日火曜日 21日木曜日 29日はお休みです。

 

 

練習に来られた方に青空からプレゼントのお知らせです。
1杯ドリンク無料券を差し上げています。
展開がありましたらまた、お知らせします。