入会

本日、子供曜日でした。

しばらく2人きりでマンツーマンの日日でした。

先日、体験に来られた子供が本日入会しました。

新たな体験の子の予約も入りました。

日曜日に女性の体験の予約も入りました。

シャワー室兼更衣室の小さなジムで申し訳なく

思いますが、気持ちを淹れて指導しています。

失礼、コーヒーが飲みたかったので、つい、

字を間違えました。

体験は予約なくても大丈夫です。

動ける服装の着替えと、タオルを持参で着て

いただければと思います。

暑い気候になってきて痩せるにはもってこいの

時期になりました。

1日1kgなんて、簡単に落とせます。

食事も水分も我慢しないで落ちます。

そのストレス、その身体、なんとかしませんか?