衣替え

このHP、全然いじらないできてしまいいました。


あるだけで満足はしていませんでしたが、でも、若干それで納得して
しまっていたところがあることは否めません。
なので、数日後に若干替えようと思います。


会費なども変わったので、やはり色色替える予定です。


本日は10時から始まりました。

予約制で行っているので空き時間は外すことがあります。
ご容赦ください。


キャンセルもいくつか入りましたが、体験も混ぜて行いました。


明日は14時からの予定です。
その前に予約が入ればその前からになりますが、今日はもう休むため確認は
明日の朝、もしくは深夜目を覚ましてからになると思います。