1月30日日曜日

11時から始まりました。

本日は週末会員やビジター、等等、色色な面子で行っています。



ちょいちょい練習動画jはYou Tubeで公開していますが、
雰囲気を知ってもらいたいからやっているだけのものです。
敷居を高くしないで気軽に着て欲しいという此方側の勝手な気持ちで
やっています。

勿論、全ての方ではありません。
体験やビジター、会員も来られた半分から3分の2くらいの方で
作成しています。
使わなくても来られた方とLINEj交換して動画は差し上げるように
しています。
ビジターも体験も、会員もそこは同じです。
入会されたらジムのグループに入ってもらい、そこで連絡を取り合います。

大半の会員の練習動画はそこにシェアしています。

自分のミットを客観的に観るのも勉強になるし、楽しめます。
自分以外のそれも同様です。
練習中は周りの人の練習を見る時間がないので、そういう意味合いも込めて
やっています。

人によって教えることが違うので、そこにも気づいてもらえたらなという
こちらの意図もあります。
そして、絶対に手を抜けないプレッシャーを自分に課す為でもあります。
適当に持ったらそれをみんなに見られて恥をかきます。

なので、それでよいと思います。
勿論、グループも嫌な人は連絡だけ参加してもらい、動画は個人で送っています。

細かい作業ですが、それでよいと思います。
自分の練習動画もミットの動画、今なら可能になりましたが、そういうことを
自分から言い出せないでしょうし、恥ずかしさもあるでしょう。
「プロでもない癖に撮影して、」
だとか、
「恰好つけてる。」
等、大きなジムなら、陰口叩かれるかもしれません。

でも、ここは全員そうしているのでなんら問題は起こりません。

小さなジムだから出来ること、僕のジムだから出来ることをやりたいと
思っています。



明日、31日月曜日は11時から始まります。
でも間は留守にするかもなので、御用の方は電話ください。

ASSHI-PROJECT
047−411−8696

転送しているので、大概繋がります。