立嶋な日常

立嶋ですが、稀に邪です。
いえ、頻繫に邪です。

入会していただくとLINEのグループに招待して、
それで連絡を取り合います。
体験に来られた方とはその時に交換します。
入会する際は、以降、それで連絡を取ります。
ビジターも同様です。

会員は、ジムのグループにミットの動画をグループで
載せます。
練習だけが練習ではありません。
自分の練習を目で勉強してもらうためです。

夜、寝る前だったり見直して楽しんでもらえたら、
翌日、出勤する前に自分の練習を目にしてモチベーション
上げてもらえたら嬉しく思います。
それは体験もビジターも同じです。

勿論、僕自身への勉強の為でもありますし、緊張感を保つ為
でもあります。
手を抜けないようにする為です。
適当に持てば、それが残るので退路を断つためです。
そういえば恰好つけているように思われてしまいますが、
そんなところです。

ビジターにも、体験にも同様です。
本人の許可があれば、体験もビジターもYouTubeの練習動画に
加えますが、全然嫌でも構いません。
使っていない方も多いです。
ジムのグループも嫌な方は個人的に送っています。

帰宅して、トイレに籠り動画の編集を始めます。
2時間くらいでしょうか。
その前に、猫さんらのご飯をあげて水を、新鮮な水道水を替えて、
トイレを掃除します。
それからトイレに籠ります。
シャワーを浴びて、飯を作って、食べながら、そして布団に入って
編集します。
容量がすぐに足りなくなるからです。
次回はもう少し容量の大きいiPhoneにしたいと思います。

晩飯を食べて、眠るまでまた動画の編集をします。
翌日の練習予約を整理して眠ります。
遅ければ、身体を少し休めたり自分の所要を済ませます。


毎日、前夜の最初の予約から翌日始まります。
10時から予約が入れば10時に開けます。
次の予約までに時間があれば、その間、所要を済ませます。

 

 

本日は祝日ですが、17時から始まります。