2q;・。4300000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000gj「pggh・

  • HOME
  • ブログ
  • 2q;・。4300000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000gj「pggh・

ポテトサラダとマカロニサラダをボール2杯分作って
しまいまして、そんな訳で晩飯はそれのみになりました。

おかわりを取りに台所に行って戻ると、とらこ嬢が
タイトルを打ってくれていたのでそのまま使用します。

きっと何かの意味があるはずです。
人間ですら、キーボードのキーだけでこんな人の心を揺さぶる
文言は打てません。



今日は10時からキッズ指導でした。
4歳の子のミットで、前蹴りで倒れたら、
「それ僕にやってたやつ。」
1年生がやきもちをやいていたのが嬉しかったり微笑ましかったり
して、14時から大人とキッズ指導2部が始まりました。

「曜日と時間、気にしないで着ていいよ。」
6年生の子にいいました。
中学生になったら急に体力差が出ます。
そうなる前の予行演習というか、そんな感覚で精神的にも
肉体的にも無理なく大人に近づかせてあげられたらなと思います。

その後、いつも通りの週末の面子です。

ジムにiPhoneを忘れて、体験予約など返事は出来ていませんが
確認はしています。
10時から予約が入っていますので最初からジムにいます。

 

明日も旨い飯食わせます。