9月

まだまだやせやすい時期です。 ダイエット等にご興味ある方は寒くなる前に 始めることをお勧めします。 先日、銚子まで走った際は途中30km程電車に 乗ってショートカットしましたが、半日で5km落としました。 水飲み放題、食べ放題ルールです。 食べたら眠くなるので、どこかしこでおにぎりなどを 口にするていどでしたが、でも、70km走って 空腹感はありません。 消費の貯蓄もばっちりで、必要以上に食べても後日、 満期になったそれが訪れると落ちています。 「急に寒くなったから体調気をつけろよ。」 数人のジム生、ビジターに告げました。 体調を壊しやすいからです。 汗かいてもいいのに、かかないと熱が体内に籠った気がします。 体験の予約フォーム削除しましたが、LINE公式アカウントから でもよいですし、メールでも電話でも構いません。 お好きなそれで連絡いただけたらと思います。