予約

会員も、ビジターも体験も予約で回しています。

いきなり来て頂いても対応致しますが、予約がなく不在だった
ら申し訳ないのでそうしています。
体験でも会員でも、予約があれば10時から開けています。

webでも、LINEの公式アカウントでも、メールでも電話でも
体験の予約は受けています。
先日電話を頂いた3名から体験予約をいただいていました。

昼過ぎでしょうか、iPhoneが鳴りました。
常に転送しているので営業時間中も営業時間外でもiPhoneは
鳴ります。
気が向いた時にお問い合わせください。

体験の問い合わせでした。
今日でも構わない旨を伝えて、予約の時間を受けました。

新規入会者・体験ら・ビジター・会員とキッズ、僕なりに一杯一杯でしたが
もっと沢山でも持て余させないよう努力したいと思います。
メニューを切り替えたり、順番を飛ばしたり要領よくこなして
参加した方らに気持ちよく疲れてもらいたいと思います。

体験に見えた方とはLINEを交換して、ミットの動画を送るように
しています。


体験希望やビジター購入希望の方、お気軽にお問い合わせください。

ダイエット脂肪の新会員には瘦せ方をアドバイスしました。
ええ、無理しないで落とすやり方です。
ちょっとしたコツであったり食事であったりです。
春に入会したママさん会員らも「すっと」してきました。

最後の3㎏までは食事は我慢しません。
キックボクサーが落とす最後の5㎏までは通常の方はそこまで
落とす必要はないのです。
最後の5㎏の状態ですら維持するのは難しいですが、
そこまで程度でなら落とせます。

ふくよかな新会員にまず、何が必要かを伝えました。
我慢しないで無理しないで瘦せてもらいたいと思います。




「旨い飯食ってね。」

会員らの去り際に毎日いうのですが、

「旨いビール吞んでね。」

が昨日は多かった気がします。


ビールも酒も旨いと思ったことがありませんが。
そういうことはnoteにそのうち記そうと思います。
殴って蹴って気持ちよく疲れてもらいます。



LINEでも電話でもメールでもwebでも構いません。
お気軽にお問い合わせください。
047‐411‐8696
info@asshi-project.com