訪問者

今日は電話での問い合わせはありませんでしたが、
昼過ぎに、主婦や中年女性の体験を終えて少しして、
1名見えました。


問い合わせかなと思い、入り口まで向かうと遠慮しながら
問いかけます。
小・中学時代の同級生だといいます。
名良橋と同じクラスだったといいます。

なら、僕にわかるわけがないのです。

なんせ9クラスもあったのです。
ベビーブーム・ピーク世代です。
どこの学校も子供ばかりで、高校受かるはずがありません。
1つの中学から1つの高校に100名以上受験するのです。
もちろん、他にも千葉県中から集まるのです。
そりゃ、僕みたいな人間は追いやられる訳です。


小学生時代、僕とも同じクラスだったといいます。

小学校途中から中学2年生でキックボクシングを始める
まで、学校が嫌いでした。
同級生の顔や名前、全然覚えていません。
気が向いたら体験に着てもらえたらよいなと思います。

LINE公式アカウントに無料体験の予約をメニューに
加えました。
ASSHI-PROJECTでも出てきます。

20日を過ぎました。
31日までの10日間は無料期間になります。

8月分の会費のみで7月残り10日を楽しむと考えるもよし。
7月分の会費のみで8月中の1ヶ月分を無料と考えるも
よし。
どちらでとっていただいても自由です。

その前に体験をするなら体験するもよし。
勿論、体験は無料です。

予約フォームか、公式アカウントから予約してください。


本日水曜日はゴールドジム本八幡店でスクール指導のため定休日です。
ゴールドジムのスクール会員の併用は月会費半額にしています。
全ての曜日可の一般会員は5千円、週末祝日会員は3500円です。
無理しないで両方参加しやすいようにそうしています。
成田でスクールしていた頃からそこは変わっていません。



お問い合わせ
ASSHI-PROJECT
info@asshi-project.com
047‐411‐8696


電話は24時間転送しています。
しかし、出れなかった場合は頃を見て再度おかけ直しください。