22日

最初の予約の時間で開けています。

ご要望があれば予約フォームから予約をいただければ
会員以外でも開けます。
それ以外は身の回りのことをしたいので、そのような
設定にしています。

直接電話をかけていただいていただけたらと思います。

047‐411‐8696

です。

転送しているので御用があれば電話をいただけたらと
思います。
営業時間中、時間外でも出れないことは間間あります。
再度おかけ直しいただけたらと思います。




今日は10時から昼過ぎまで指導していました。

入会時より「瘦せた」という報告をもらうと嬉しく思います。
体重の落とし方、ちょいちょい女性に限らず男性にもアドバイスします。

ただ食事を我慢して無理して落としているとネットの掲示板で
散散記されてきましたが、それは僕を陥れたいだけの一部の心のさびしい
同業者などの仕業です。

確かに無謀な減量をしたことはありますが、だからこそ
神経を使って減量してきました。
16歳から、特に。
その減量で身体を壊してしまったということもあります。
なので、どうしたら少しでも多く飲めるか食べることが出来るかを
考えて減量してきました。

飲まないと食べないと、走れないし練習出来ません。
そして、それらが出来ないと体重は落ちないからです。

日本でデビューして30数年間、階級は下げても上げていません。
勿論、それを上げる人を揶揄している訳でありませんが、でも、簡単に
そこを諦めて上げる人よりかは減量について考えていると思います。

これまで落とした体重は、日頃の節正・摂生を含めたら優に1屯は
越えています。
減量やダイエットにはそこそこ自信を持って発言しても許されても
いいような気はしています。

主婦会員が顎や首筋、身体のラインが「すっ」としていたので
先日訊いたら6kg瘦せたと報告してくれました。


勿論、よくダイエット本などに記述があるようなこともアドバイス
します。
それは経験を経てのそれなので、真似して知ったかぶりしている訳では
ありません。

空腹感や渇きの誤魔化し方なども含め、でも、上記の通りその大分手前の
それに幾つか加えたそれで落としてもらいます。



更にスリムになった気がする女性会員らを終えて、次の予約まで隙間が
出来たので走ります。



夕方、仕事帰りのサラリーマンからまた指導が始まりました。
それはどこもそうなのでしょうが、人により教え方を替えています。


21時にアパレル店員がやってきたので22時まででした。

帰宅して、洗濯をしていたらこんな時間になりました。
明日は定休日ですので、ゆっくり夜更かししたいと思います。