水曜日

定休日でした。

なので、選択肢は幾つかありました。
①遠くまで走る。
②喫茶店に行く。
③映画を観る。

でも、雨が降っていたので4番目の寝るを選択しました。
19時過ぎ、部屋を出て本八幡へ向かいました。
ジムが休みでも指導はあります。
ゴールドジム本八幡店でのスクール日でした。
4人に増えていい感じです。
指導方法は船橋と変わりません。

気持ちよく疲れて、旨い飯を食ってもらう為に僕がミットを
持つ、それだけです。
大きな声でペースを作り、指導を踏まえながら気持ちよく
疲れてもらうという流れです。

走れる方はランニングシューズをお持ちください。
その人のペースで構いません。
軽く走った後に練習をすることで、体脂肪は勿論、その日の
体重も落ちます。
その日の体重が落ちないと、カロリーだけで体重を減らす
ダイエットと然程変わりません。
体重が落ちないと味気ないもので我慢しなければなり
ません。

汗をかいて、体脂肪も燃やすけどその日の体重も落とした
方が食事のストレスもなく、体重は落ちます。
食べても、寝たらまた体重は落ちるので、また食べられるのです。
食べることが出来たらまた走れるし、練習も出来ます。
走って練習すればまた食べられます。
そうやって減量してきました。
これまでの人生の摂生なども含めたら1tは越えていると
思います。


女性会員らにはそっと耳打ちします。
男性会員にも教えます。
今の世の中、時代は変わっても30年前と大して変わりは
ありません。
加害者は将来を考えてもらえるのです。
考えてもらう前に、被害者の現在を先に返すべきだと
思います。

子供だけでなく、大人にもそんな世界はあると思います。
酒を呑んだりするのもいいですが、それは足踏みで
酔いが覚めれば元通りです。
枕殴るなり、マットレス蹴るなりするとよいと思います。
力強く息を吐いて、それらをすると気持ちいいですよ。
興味があればいつでもお問い合わせください。

明日は10時から指導です。