瘦せる

4月20日のnoteのテキスト「ジム」です。


午前中に練習に着た主婦らとダイエット食について
話をしていました。

①運動して瘦せるというやり方と、②食事制限で瘦せるという
やり方、③それと両方というやり方の3種類のやり方があります。

①と③、近いようで違います。

③の減量中の僕らがやるようなことを教えます。
僕らがと一括りにすると入り口で拒まれそうなので、僕が
やる減量の入口を教えます。

本当にその気ならもっと教えますが、その前に本当にその気なら
というのは置いておいて、でも、その入り口だけで簡単に瘦せます。

男性会員は昨年、2ヶ月で10kg瘦せました。

生活のリズムは違うので、とにかく教えることは1つ。

我慢する。

これに尽きます。





です。

ちょっとした食べる量を減らさない落とし方です。
あとは、こちらの専門的な汗のかきかたです。
それと、大まかな体重の落とし方について。
勿論、主婦だだけでなく一般の方にもお勧めしませんが、
僕らの場合は通常では維持できない体重まで落とします。

その為必要以上の、落とし方の工夫が必要となります。
その切っ掛けというかそんなところです。

楽しくダイエットして、その口コミが広がれば是幸い。

会員らとまた走りたいという話もちょいちょいしています。
今日もその話をしました。
ただ、それに関してはこんなご時世なのでどのような形に
なるか分かりませんが。

楽しく汗かいて、気持ちよく旨いビール吞ませてあげたいと
思います。

「みんなにはそういうけど、おいらビールを旨いと思ったことが
ないんだよね。」

そんな戯言も付け加えて。

そのうちみんなで走りたいね、そんな話をしながらの今日の
午前中の指導でした。

 

といういつかの記述です。
これから暖かくなってきて、尚更体重は落としやすくなります。

今日は10時から北海道からやってきたビジターのしていました。
旨いビール飲んで欲しいと思います。



今日も空が青いと笑っちゃう。