尻取り日記「zoom」

打ち途中で眠ってしまいました。
本日と記しても、今日と記していても昨日です。




本日、ゴールドジムのスクール総会に出席
しました。
といっても、zoomでのそれですが。

zoomを使うのは2度目になります。

会計士との打ち合わせと、今回のそれです。
今回のような会議の場合、どのように発言したら
よいのかも分かりません。

ただただ聞くだけの参加になりました。

それを終えて、ジムに向かいます。
春休み前だという中学生が学校帰りにやって来ました。

子供だろうと誰であろうと指導の仕方は同じです。
気持ちよく疲れさせる。
ここを重視します。

僕なりの考えで、気持ちいいタイミングを捕まえて、
そこで褒めます。


旨い飯食ってもらえたら是幸いです。


嫌なこと思い出して、殴って蹴ったら糞気持ちいいのです。
交通事故での6年半のブランク以外、ストレスを引きずった
ことがありません。
練習後には何で悩んでいたのかを忘れるのです。



目が覚めたら更新していませんでした。

さて、今日も気持ちよく疲れさせたいと思います。