再開

不思議な感覚です。 今週から金曜日は成田へ向かわなくてもよいのに、 自分の中で注意が必要でした。 何も考えないと、通過してしまいそうな気がしたのです。 今のうちだけならよいのですが、この12年間が 頭の中で幾度も幾度も繰り返し、そう繰り返し 流れるのです。 今くらいの時間にはいつもどの辺いいて、などと 想像して、これまでのそれをリプレイするのです。 息子が小学生の頃から大晦日から元旦にかけて毎年、 走ってきました。 昨年大晦日から今年の元旦にかけて、走り始めて 初めて走りませんでした。 1人でも走らなかったことが悔しくて、今年は 1人でも走るつもりでいます。 今年の夏、再度富士山往復か、伊勢神宮辺りまで 走るつもりでいたのですが、コロナの影響でどちらも 出来ずに夏を終えました。 来年こそは、そう思います。 まず、成田山です。 その前に、どこかに走りたいと思います。