;’BVG「え。・34TGT6V」ぴ

  • HOME
  • ブログ
  • ;’BVG「え。・34TGT6V」ぴ

「無」力を思い知ります。
自然こそ最高の力だということをつくづく実感します。
トイレから戻ったら、この有様です。
猫さんからのメッセージです。

BVDなら大変可笑しかったかもしれませんが、
でも 狙って何かをされるよりも全然楽しめます。
小さなお子さんがいる家庭は、きっとそうでしょう。

息子の幼少期、よく笑わせてもらいました。
本日、17時から子供曜日でした。
キッズの指導がある曜日をそう呼称しています。
マンツーマンですが、最近体験の予約が入ります。

少しずつでも増やしていきたいなと思います。
後藤氏は未だ訪れませんが、少しずつ大人も増えて
きています。 そりゃそうです。
己の体力や免疫力などを作らねばならない世の中なので、
そして、精神的な健康も維持しなくてはなりません。

ストレスで自分を壊してしまうその前に、発散することを
お勧めします。

YouTubeでも練習風景などを一部公開しています。
会員ら各自に見せるように始めたそれです。
iPhoneで撮影した動画なのでたかが知れていますが、
知ってもらうのにいいかなと思い、編集して一部公開して
います。

1人でやっていることなので、質の高いものを求められ
ても 困るので、大きな声ではいえません。
ジムの雰囲気を知ってもらう程度のそれですが、
気が向いたら見てください。