土曜日

GOTOキャンペーン最終日の10月31日土曜日です。
「後藤」さんのみ入会金無料です。



本日の子供曜日は14時からです。
既に数人ジムの前で待っていて、開けて始まりました。

着た会員は大抵、練習前に走ります。
自分のペース、自分の距離で3・40分ほどロードワークに
出ます。
14時からキッズの指導が始まる際は、その間に済ませて
しまいます。

大人会員が6人ほどやってきて、走り始めたので子供の指導を
始めると、先日体験にやってきた大学生が2人、入会に着ました。
そんなこんな、喜んで。


子供らの指導と、上手い具合に交互に行いました。
子供らの練習を終えて、大人の指導に入ります。

大学生2人、サッカー経験者で、格闘技未経験です。
中学生時代、覚えるのに苦労したので、要領を添えます。


14時から17時過ぎまで休みはありませんでした。
ホットコーヒーは6杯飲みました。


その後、追加で1人持って、予約の全てを持ち終えて
帰宅しました。

除菌気を2台設置して、全会員マスク着用で勿論、
子供には幾度か触れてしまうので、幾度も手を除菌スプレーを
かけて、でも、出来るだけ触れないようにしています。

明日はにちようび。
らりるれりらりるれりらりるれりり。

ラムネは買いに行かないけれど、コーヒーなら淹れます。



練習に来られる方は、シェイカーをお持ちください。
僕からの差し入れで、ゴールドジムのプロティンを冷蔵庫に
保管しています。
「差し入れ」そう記すのは今後、なくなったのに忘れてしまうことも
あるだろうからです。
冷蔵庫の牛乳同様に切らさないよう、続けたいと思います。

体験の方も持ってきてください。


明日も元気に声を出そうと思います。
誰かに向けての暴力はいけません。
でも、殴ったり蹴ったりは人間の一番のストレス発散方法です。
ストレスが溜まると、人間は自分を壊すか、人を傷つけます。
人を傷つけることには賛同しませんが、自分を壊さないよう
発散することに対しては喜んで協力します。


僕のミット蹴って、旨い飯食ってください。
明日は17時から20時までです。