出来ること

出来ないことも数あります。

でも、出来ることはもっとあるはずなので、考えて
いこうと思います。

昨年からイオンでスクールを計画していて、でも、
コロナ云云で一旦中止することになりました。
長いこと様子を見ながら待っていたのですが、一度
振出しに戻って様子を見るということにしました。




体力作りや現状維持に、ストレスの発散と精神的な健康の為に、
何れにしても必要な場所だと思います。


17時の子供曜日から本日は始まりました。
まだ初めて1ヶ月です。
1ヶ月前には何も出来ませんでしたが、大分出来る
ようになりました。

朗報です。
「おおいた」そう読まれた方にサクサク感を期待して口に入れたら
湿気っていた残念感を差し上げます。
戻ります。


マンツーマンというのもあるでしょうし、楽しんでやっている
ということもあると思います。

大人も子供も目的に沿って指導しています。
好きな時間に着て、好きなだけ練習して、その時間内で指導する
のがこちらの仕事です。
これだけやらないといけないというのは当然ありません。
気持よく疲れてもらうことがこちらの目的です。

2ヶ月程度の会員が次の目標の相談をしてきました。
欲が出て、アマチュアの試合に出てみたいという感じの話だったので、
返事しました。
軽い感覚で、専門的なことも交えて教えているので使えるはずです。

目的があった方が楽しいですし、頑張れます。
最近入った22歳の子も、欲が出てきたようで一昨日、同じような
話をしました。
恰好いい自分を作って女の子にもてたいでもいいと思います。
目的を持って頑張ることは不純ではなく、それは順調ですし、
正常と思います。

来年の夏に向けて頑張り始めるもよし、アマチュアの試合出場を目指して
頑張るもよし。
プロになりたいのなら目指して頑張ればよし。
勿論、痩せるだけの目的も喜んで。