新会員

GOTOキャンペーン、世の中、それなりに関心を
集めています。

ご安心ください。
当ジムも承っております。

後藤さんは入会金無料です。
そう、GOTOUキャンペーン中です。

本日、1名入会しました。


後藤さんではありませんでしたが。
未経験者でもすぐに出来るようになります。

興味深そうに外から見ている男性がいたので声を
かけました。
勧誘はしません、「よかったらどうぞ」ビラと名詞を
渡したのです。

見学の希望があったので、中で見ていってもらいました。

所属は違いますが、練習に来ているプロの諒と、プロを
目指す会員と、そして、今日入会した会員の3名練習していた
時間です。

新会員がサンドバッグを蹴っている時間だったので、
丁度よく、その説明をしました。
サンドバッグは臑で蹴るのですが、硬いと強く蹴ることが
出来ません。
慣れるまで、痛いのを我慢しなくてはなりません。

当ジムのサンドバッグは心配無用です。
女性や子供が蹴っても痛くはならないそれです。
いい太ももの硬さです。
なので、プロが蹴っても蹴り心地抜群です。

リキジム移籍する際にそれを条件にしました。
会長は快く揃えてくれました。
折角、ストレス発散したくても強く叩けないのは残念です。

我がジムのそれは強く蹴っても殴っても痛くはなりません。
最初は筋肉痛くらいです。
でも、筋肉痛も心地よいそれになる様、ペースを作って
ミットを持っています。
これだけ頑張らなくてはいけないというものはありません。

今のこのご時世、免疫力作りにもよいかと思います。
そして、一番は気持ちの健康作りです。
ストレスは簡単にご自分を壊します。
殴る蹴るは一番のストレス発散方法です。

誰かを傷つけてはいけませんが、サンドバッグやミットなら
幾らでも叩いて問題はありません。
ストレスを発散出来ると、気持よく睡眠が取れます。
気持よく休めないと、それがまたストレスになり苛立ちます。

気が向いたらいつでも体験に着てください。

 

そのストレス、このミットで受け止めます。

後藤キャンペーンは引き続き行います。


なお、パーソナルトレーニングは営業時間外に行っています。
お気軽にお問い合わせください。

予約フォームにはまだないので、予約はメールか電話でお願い
します。

asshi-project@ymail.plala.or.jp

047‐411‐8696
(電話は携帯電話に転送しているので何時でも大丈夫です。
出れない場合もございますので、その際は再度おかけ直しください)



ミットは、練習に着た人、全て僕が持ちます。
その際、iPhoneで撮影してそれをラインで送ります。
自分の動きは自分で観れないですものね。
ジムでは動くことを楽しんで、終えたら目で楽しんでもらう、
そんな感覚です。

こちらの指導の意図も分かりやすくなるだろうという意図が
そこにはあります。
各自、成長が早いと思います。



今日一日、とてもいい練習でした。