木曜日

台風が中とのことで雨が強く降っています。

でも子供会員、やって来ました。
そのつもりで向かっていたからいいのです。

今日はどういうことを教えてあげようか、
子供も大人もそんなテーマを作ります。

子供も大人もLINEで参欠取っています。

18時少し前に大人が1人やってきて続きます。
カッパを着てロードワークに出ます。
走る走らないは自由です。

来る時間も自由です。
帰る時間も自由です。
ペースも量も、勿論。

走らない会員がミットを終えた頃、走って数名
戻ってきました。
バンテージを巻いて一斉に始まったので、なので、
練習方法を切り替えました。

その辺は臨機応変に。

なので、途中からミットではなく僕自身がダミーに
なるマンツーマンのテクニック練習にしました。

勿論、一般会員を一般会員だからと切り捨てては
しまわないで出来ることを、そう思います。

気持よく疲れるだけでいい会員、少し本格的に
やりたい会員、命一杯頑張りたい会員、全てに
対応出来るように工夫します。

体力つけたい人にはキックボクシングで体力を。
瘦せたい人には減量の経験を活かしたダイエットを。
仕事のストレスが溜まっている人には、矛先を僕に
切り替えてもらい、その発散を。
プロになりたい人には、自分のこれまでの経験を。

そう思い指導しています。

昨日は、ストーブをつけたい寒さでした。
まだ早いかなと思い、昨日は我慢しました。

緩急のついた気温の変化、季節の変わり目は体調を
崩しやすいので気をつけてください。


食べてばかりだと太るし、食べないと現状維持も出来ません。
普通に生活しているだけなのに、仕事でも取引先でも人間関係でも
自分自身に対してでも、誰しもストレスが溜まります。
体力維持、気持ち的な安定維持、そしていらないストレスを
破棄する為に、殴る蹴るは持って来いです。


通常会員の他に、週末会員やビジター会員、月一会員も
女性会員もございます。
体験は無料です。

体験の予約は直接電話か、トップ画面の予約フォームから
お願いします。
電話は転送していますので、お気軽にお問い合わせください。
指導中の電話は出損ねることが多くあります。
いずれにしても、出れない場合は再度おかけ直しください。

本日はゴールドジム成田店でのスクール指導の為、お休みです。
明日は10時から子供曜日で、大人の指導は14時からと
なります。

 




最後に残念なお知らせです。
大変申し訳ありません。
男性のみ女性会員にはなれません。