水曜日と思っていたら木曜日

本日はゴールドジム本八幡店でのスクールの為お休みになります。
代理を見つけて水曜金曜営業再開したいと思っています。


↑打ちかけのまま他のことに夢中になり、結果、今日に至ります。

コロナで会員は減ってしまいましたが残った会員らは根気強く
続けてくれているので楽しませるよう工夫して行っています。

それはASSHI-PROJECTでもそうですが、でも、気を付けて
行っています。
疲れさせ過ぎてはいけなくて、物足りなくてもいけない。
程よく疲れさせて、旨い飯を食ってもらうというのが目指すところです。

気持よく汗かいて、それだけだとスポーツジムと変わらないので、
専門的な知識を教えながら、気持よくストレス発散してもらうよう
心がけています。
サンドバックだけなら、ミット叩くだけなら他でも出来るといわれない
よう、持ち方や指導の仕方を工夫しています。

全員僕がミットを持ちます。
僕が何をどのように工夫しているなんてことは、記しませんが
意識しています。

 

女性も、男性であっても未経験者が蹴ってもいたくないサンドバッグを設置しています。
そこはジムを開くにあたって、最初に気を付けたところです。
プロが蹴っても柔らかくなく、子供が蹴っても痛くない、そんなサンドバッグです。

 

 

17時から子供曜日を終えて、やってきた大人らが数人ロードワークに出ました。
練習前に走れるというのがこのジムのちょっとしたよさの1つでもあります。
コースは人それぞれですが、ジム前の14号の歩道、通行者が少ない為走りやすい
のです。

その人のペースで走ってもらい、その人の体力を見てペースを作り指導します。




殴ったり蹴ったりすると、人間、気持ちが楽になるのです。
体のいい八つ当たり、大歓迎です。

僕の持つミットは気持ちいいですよ。
気が向いたらいつでもトップ画面の予約フォームから予約してください。

汚い笑顔でお待ちしています。