除菌

一昨年、電話番号を替えました。

幾度も記している通り、カツラの問い合わせの電話ばかりでした。
下4桁が「9696」です。

一応、まだ様子見で予約制で行っています。
体験、ビジター希望の方は一応連絡いただけたらと思います。
夕方早めにジムに着いてロードワークに出ました。
今年の夏も着込んで走ったり、体重を落としたりして勉強する
つもりです。
夏は落としやすいので減量を試せます。

終わりかけの老いぼれですが、欲張りなので少しでも知りたい
のです。
18時から営業の予約が入っていました。
ですが、17時半にiPhoneが鳴ります。
どちらがなったのか分かりません。
2つとも同じ機種の赤です。
1つはジムの電話の転送用、もう1つは自分のそれです。

除菌消臭機を置こうと思っていて、その説明を聞く約束でした。
5分間で99・99%除菌してくれるというので、説明聞かなく
てもそのつもりでしたが、伺って署名捺印しました。
来週には届く予定です。



ASSHI-PROJECT
047-411-8696
asshi-project@ymail.plala.or.jp
電話は転送しているので深夜早朝以外は繋がります。
気軽にお問い合わせください。