ざまぁみろ®

小さくやっています。
大きく展開することを目標にしていますが、背伸びは
しません。
身の丈で十分です。

少しずつ広がってくれればよいです。

一昨日発送した商品が届いて、その感想のメールを拝見
しました。

喜んでもらえて、こちらが嬉しく思います。
粗品も喜んでいただけて嬉しく思います。
それは、お待たせしてしまうことも多多ある為、
気休め程度ではありますが僕の気持ちです。

個人でやっている為、肩身が狭いこともありますが、
少しずつ頑張っていこうと思います。
送れてしまう原因をいい訳出来ませんが、だからこそ、
同封して気休め程度ではありますが、添えるよう心掛けて
います。

遅れてご心配をおかけすることもありますが、でも、
喜びのメールをいただくと、こちらが嬉しくなります。

本日、ジムに取りに着た空手の選手も喜んでくれて
見ているこちらが嬉しくなります。

ご注文をいただいた際、在庫を抱えるため、少し余分に発注する
ようにしています。
少しずつ膨らませて、今の自分に「ざまぁみろ!」
そういえるよう頑張りたいと思います。