音楽

走る時、聴きながら走ります。

イヤホンを忘れた日、もしくはiPhoneそのもののバッテリーが
切れてしまって聴くことが出来ない時はドローです。

自宅にいる時は然程、音楽をかけないのですが、でも、
移動中やロードワーク中は聴きながら歩いたり走ったりする
ことが好きです。

元元、好きでよく聴いてはいましたが、最近、そういえば聴いて
いないなと思い、聴きながら歩きました。

富士山からの復路を思い出しながら歩きます。
苦しくもないのに、疲れてもいないのに、時折、顔を歪めながら
歩きます。

早朝の厚木や海老名辺りを見回しながら走ったりした時のことを
思い出しながら、多摩川を渡って都内に入った時や、錦糸町からの
たかが20kmが気が遠くなるほど長かった時のことを思い出します。


今年はどうなのでしょう。
コロナが落ち着いていたら走りたいなと思います。
もう一度、今度こそ富士山頂までの往復か、別の目的地へ向かうか、
まだ決めていませんが、でも、走りたいと思います。


コロナ、早いとこ惨めにくたばってくれないかな。
そう思います。